受付日について

受付日について

入金が確認されて、なお完全データを入稿いただいた日(弊社でのデータチェックが終了した日)となります。
ご入稿いただいても、入稿データに問題がある場合は、受付日にはなりません。弊社でのデータチェックが終了し、完全データとなった日が受付日になります。

土曜日は受付日にはカウントされませんのでご注意ください。

(2022年1月29日から毎週土曜日は受付日カウントの対象から外れ、月~金曜日の平日のみとなります)

営業日の20時までにご入稿頂いた完全データのチェックが問題ない場合は、その当日が受付日となります。
(※オフセット印刷の1営業日は除く)
営業日の20時までにWEB確認の承認を頂いた場合、その当日が受付日となります。
  • ご注文を頂いた日が「受付日」では有りませんのでご注意ください。
  • 支払い方法「銀行振込」でご注文をされたお客様は、お振り込みの確認が出来次第のデータチェック開始となります。上記時間までにデータをご入稿頂いた場合でも、お振り込みの確認が出来ない場合はデータチェック工程に進行できませんので予めご了承ください。
  • オフセット印刷で1営業日納期でご注文頂いた場合は、AM10時までに完全データのご入稿を頂いてデータチェックに問題が無い場合に当日受付となります。
  • 弊社から【データチェック完了】のメールが送信されて「受付日」の確定をお知らせいたします。ご注文やデータ入稿をされただけでは受付日とはなりませんのでご注意ください。
  • データ入稿、または校正用のPDFへの承認のお返事が20時以降の場合は翌営業日が受付日となります。
  • 注文~発送までの流れはこちらから確認が出来ます。
ページ
TOP